クリスチャンココのサイズの選び方

クリスチャンココ

クリスチャンココは毎日履く下着を変えるだけで、骨盤ケアしてくれる骨盤ショーツです。

運動する時間がなくて痩せたい、産後でズレた骨盤の位置を矯正したいと悩んでいる女性に人気がある商品になります。

また骨盤ベルトだと付けているうちにずれたりしますが、クリスチャンココは骨盤ショーツなので、ストレスなく履き続けることができると口コミでも評判です。

そのため仕事や家事、育児をしながら毎日履き続けて骨盤ケアをすることができますが、ストレスなく履くには自分に合ったサイズ感を選ばなければならないので、私が実際に購入してクリスチャンココのサイズ感を試してみました。

クリスチャンココのサイズ感!ウエストが小さいサイズでも履くことができます

クリスチャンココのサイズはM~Lサイズの1種類しかなく、私は購入時ウエスト79㎝・ヒップのサイズは91㎝でした。

サイズウエストヒップ
M~L相当60~7382~95
私のサイズ7991

クリスチャンココのサイズはウエスト60~73cmになるので、「ウエストのサイズが6㎝オーバーしている」と思われるかもしれませんが、Lサイズでもお肉がはみ出ることなく履くことができます。

クリスチャンココ

前からだけではなく、横からみてもクリスチャンココからウエスト回りのお肉がはみでてないのがわかります。

クリスチャンココ

ヒップに関しては私のサイズは91㎝なので、クリスチャンココのサイズ内ですが購入する前に「ちゃんと履けるかな?ぶかぶかになったりしないかな?」と心配でしたが、問題なく履くことができます。

問題なく履くことができたのは、クリスチャンココの着圧効果により良い感じにお腹・お尻周りが締まっているからと感じました。

クリスチャンココ

クリスチャンココのヒップ周りは、クリスチャンココの着圧効果で良い感じに締め付けを感じながら履くことができます。

またウエストのサイズが6センチメートル足りなくても、クリスチャンココのサイズ感は丁度良かったので私のサイズ感(ウエスト79・ヒップ91でも問題なく履ける)を是非参考にしてください。

 

▼今なら5枚購入すると1枚プレゼント▼

クリスチャンココ公式サイトはこちら>

クリスチャンココ産後のサイズ感はどうなの?

産後のママの体は普段よりお腹がポッコリしているので、妊娠前の洋服を着ようと思っても、着ることができず少し大きめの服やマタニティウェアでちょうど良いくらいです。

なのでクリスチャンココをサッと履くなら、普段より大きめのサイズでも十分履くことができます。

ただ産後6週間〜8週間かけて、ママの体は元に戻っていくので、クリスチャンココのサポートを受けて、

  • 産後の尿もれ
  • 便秘
  • 腰痛

これらのトラブルを避けたいのであれば、直ぐに履くことをおすすめしますが、クリスチャンココを履くのが今直ぐでなくていいなら、ママの体が元のサイズに戻ってから購入するようにしてみてください。

クリスチャンココはサイズ変更や交換をしてくれるのか

クリスチャンココのサイズ変更や交換は、公式HPに自己都合ではできませんと記載があります。

自己都合とは例えば、

  • 購入したけど思っていたイメージと違った
  • Mサイズで履けると思ったのに履けないからLサイズに交換したい

これらのことになりますので、クリスチャンココを購入する前にサイズ確認をしっかりしてから注文するようにしていきましょう。

クリスチャンココのサイズ

骨盤ショーツククリスチャンココのサイズはM~Lサイズの1種類のみです。

サイズウエストヒップ
M~L相当60~7382~95

サイズ感としては、着圧により締まりがあるため少し大きめのサイズを購入することを推奨します。

ただ私がクリスチャンココを履いた体験談からすると、ウエストのサイズが6㎝オーバーしていても問題なく履くことができました。

また私の体験談だけでなく、クリスチャンココのサイズに関する口コミについて調べたので併せて参考にしてください。

クリスチャンココのサイズに関する悪い口コミ

三段階調整できるのは良いが、着脱に時間がかかる

クリスチャンココ 悪い口コミ

穴を通す部分が多すぎて忙しい朝などは大変だし脱ぐのに時間がかかるのがかなりのマイナスポイント。
締めるところも三段階なので無理せずキツめにならないのはいいかなぁと思います。

職業:OL 年齢:22歳

着た時点で動きづらく不快感を感じる

クリスチャンココ 悪い口コミ

着た時点で動きづらく、不快感を感じました。

矯正下着は股関節に食い込んで痛みを感じ、長時間は履き続けられないな、といった感じでした。
また、お尻の方は布地がずり上がってきて、気持ち悪さを感じました。
おそらく体型とサイズの問題ですが、自分の中ではちょっとリピートはないな、といった感じです。

職業:販売員 年齢:26歳

このように着脱に時間がかかる、下半身太りの人は全く着ることができないといった、クリスチャンココの悪い口コミも一部にはありました。

それでは次にクリスチャンココの良い口コミをみていきます。

クリスチャンココのサイズに関する良い口コミ

三段階のホックでサイズ調整ができ伸縮性があります

クリスチャンココ 良い口コミ

ガードルのようなキツイ締め付け感はありません。股上が深くしっかり覆ってくれるのでポカポカと温かく
背筋もピンと伸び腰が楽です。メッシュ素材なのでムレはなく、キツイ苦しさもないので続けたいと思い
洗い替えに3枚セット注文しました。

職業:主婦 年齢:46歳

寝ているときも苦しくならず、下っ腹のポッコリ感が少し減りました

クリスチャンココ 良い口コミ

産後で整体などにもいけなかったので、付けるだけで骨盤歪みが矯正されてとても良かったです。

骨盤矯正下着なので、ホックが多く付けるのに時間がかかりますが、程よい締め付け感でスッキリしたヒップラインになります。継続利用することで、姿勢も良くなった気がします。寝てるときも苦しくならずに着用出来て、下っ腹のポッコリ感も少し減りました。

職業:主婦 年齢:31歳

産後の骨盤矯正には最適

クリスチャンココ 良い口コミ

ショーツつきのこちらは安定したホールドで全く動かないし気にならないです♪
締め付けも強すぎず効いてる感じがします(*´∀`)
産後から骨盤ベルト等使っていたのですが、ベルトってけっこう動いちゃったりするんですよね。
トイレもコルセットは外さずにまくり下げれば良いので、楽ですよ
値段にみあった商品だと思います

職業:主婦 年齢:25歳

ぽっちゃり体型でも着れます

クリスチャンココ 良い口コミ

布面積がしっかりとあるので、腰~お腹をすっぽり包んでくれます。
履いてみると、腰周りはしっかりお肉をサポートしつつも他の部分は伸縮性があるので、食後でなければそんなに苦しくなかったです(^^)
真ん中の部分がコルセットのようになっていて、3段階の調節が可能なのが便利でした。
私が試したのは、M~Lサイズ。ぽっちゃり体型ですが、このサイズで大丈夫でした

職業:OL 年齢:31歳

クリスチャンココは悪い口コミもありますが、
  • 3段階調整機能が便利
  • お腹の肉をしっかりサポートしてくれる
  • 産後の骨盤矯正に最適
  • お腹のポッコリが減少

このように良い口コミも多く、私も実際に履いてみてアウターにも響かないですし、仕事中でも問題なく履き続けることができました。

また彼から「ウエストとお尻の形がきれいになったね」と言われとても嬉しかったので、運動する時間がない人には是非おすすめします。

クリスチャンココのサイズの選び方まとめ

クリスチャンココ

クリスチャンココのサイズの選び方をまとめると、

  • ウエスト:多少オーバーしていても履ける
  • ヒップ:問題なく履くことができる

私が実際に履いた経験から、このようにお伝えすることができ、私と同じような体系(ウエスト79・ヒップ91)の方でも十分履くことができます。

 

また産後にクリスチャンココを履くなら、時間を置くより直ぐに履いた方が産後のトラブル(尿漏れや腰痛)を避けることができますので、産後の体調が悪くないなら直ぐ履くようにしてみてください。

クリスチャンココのサイズの選び方を知ったら最安値情報も知ろう

クリスチャンココを購入するなら、公式サイトが一番お得です。

そもそも市販店では販売していませんし、Amazonや楽天、メルカリ、ヤフオクで正規品ではない偽物が販売されているからになります。

また公式サイト以外で購入すると5枚購入でもらえる1枚無料プレゼントはありませんし、偽物ではない正規品をしっかりと購入するなら公式サイトが安心ですよ。

 

▼今なら5枚購入すると1枚、7枚購入で2枚プレゼント▼

クリスチャンココ公式サイトはこちら>