クリスチャンココとエクスレーヴどっちがおすすめか

クリスチャンココ エクスレーヴ

クリスチャンココとエクスレーヴ 、どちらも骨盤ショーツとして人気がある商品になります。

どちらも骨盤ショートして人気がある商品になりますので、どっちを購入する迷い困っていませんか?

そこで、どっちを購入するか迷っている方のために、どちらが骨盤矯正に効果があり痩せることができるのかを両方購入した私が徹底比較しました!

クリスチャンココとエクスレーヴの特徴

エクスレーヴの特徴

エクスレーブは、楽天リサーチ3部門(おすすめしたいボディデザインブランド、ボディデザインブランド口コミ評価、なりたい自分に近くボディケアブランド)で第一位を獲得している商品です。

また2017年ミスユニバース公式商品にも選ばれていて、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる商品として、人気が高い商品になります。

ただホックはついてないので、購入してからのサイズ調整ができないところが難点です。

エクスレーヴ

クリスチャンココの特徴

クリスチャンココは楽天リサーチ3部門は受賞してませんが、口コミサイト最大手@コスメのボディバスグッズ部門第一位を獲得している商品です。

また人気の沸騰から2018年11月15日から順次発送の予約販売になっている骨盤ケアショーツで『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる商品として、最も人気が高い骨盤ケアショーツになります。

クリスチャンココ

骨盤の歪みの原因は、

  1. 脚を組んで座る
  2. 同じ方向で寝る
  3. 鞄をいつも同じ方にかける
  4. スマホを見すぎて背中が丸まる

これら普段の何気ない動作が原因で発生し、骨盤の位置を本来の位置に戻すためには整体に通うなど時間と労力をかけなければなりません。

 

クリスチャンココは時間と労力をかけることなく、普段はいている下着を替えることで痩せるのをサポートするので、仕事・家事や育児で忙しく運動する時間がない方に効果的な商品です。

履いている下着を変えるだけで、骨盤の位置を改善し痩せるのをサポートするので、

  • 掃除しながら
  • 散歩しながら
  • 買い物しながら
  • 洗濯しながら

これら『ながら骨盤ケア』をすることができます。

骨盤矯正に効果的なのはクリスチャンココとエクスレーヴどっちなのか

ではどんな方にクリスチャンココがおすすめで、どんな方にエクスレーヴがおすすめなのかをまとめてみました。

エクスレーヴはこんな方におすすめ!

  • 今まで履いている下着を替えるだけで痩せたい人
  • 骨盤をズレた位置から本来の位置に戻したい人

エクスレーヴ公式サイトはこちら
クリスチャンココはこんな方におすすめです!

  • 骨盤ショーツをアウターに響かせたくない人
  • 2018年最も話題になっている骨盤ケア商品を試したい人
  • 骨盤ケアだけでなく腹筋、背中、お尻をキュッと引き締めたい人



クリスチャンココとエクスレーヴ を比較

クリスチャンココとエクスレーヴ について7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容

クリスチャンココとエクスレーヴ の価格や保証内容は気になりますよね。

整体で骨盤矯正することを考えると断然安いですが、3ヶ月、半年と継続するとそれなりのお値段になります。

クリスチャンココエクスレーヴ
1枚の価格3960円3969円
3枚の価格11,880円11,800円
送料800円800円

値段はクリスチャンココ、エクスレーヴともに差はありません。

また送料については、どちらも3枚以上のセット購入で無料になります。

返金保証については、どちらもありません。

履き方

クリスチャンココ、エクスレーヴ ともに朝起きてから夜寝るまで履き続けることを推奨しています。

履き方としては、どちらも普段履いている下着下着の変わりに履きますが、妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズ

クリスチャンココはM~Lの1種類、エクスレーヴはM~Lサイズの種類があります。

ウエストサイズクリスチャンココエクスレーヴ
M60~7360~69
L同上69~76

クリスチャンココ、エクスレーヴともに着圧による締め付け効果があるので、ピッタリのサイズよりは少し大きめのサイズを購入するようにしてみてください。

わたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝ですが、クリスチャンココの締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはないです。

またクリスチャンココは他の骨盤ショーツと違いホックが付いているので、締め付けの強弱をいつでも調整することができます。

クリスチャンココ

素材

クリスチャンココ、エクスレーヴともに素材はナイロンとポリウレタンが使われています。

素材名クリスチャンココエクスレーヴ
ナイロン90%90%
ポリウレタン10%8%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではないので、普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありません。

ただ普段着を着ていて、肌が痒くなったりする方は履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてくださいね。

クリスチャンココ

色の種類

色の種類は両方とも黒のみです。

洗濯方法

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する場合も偽物を購入しないよう注意が必要です。

偽物を購入したくない且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

それでクリスチャンココとエクスレーヴどっちがおすすめなの?

クリスチャンココとエクスレーヴ を比較してみると、クリスチャンココにはホックがついているので、いつでも締め付けの強弱を変更できるところが優れています。

またアウターにも響かないので、周りに骨盤ショーツを付けているとバレることはありませんし、肌への食い込み具合もクリスチャンココの方が少ないです。

効果という点では、どちらも着用しながらの「ながら骨盤ケア」をすることができますが、私はクリスチャンココを履いてみて、履き心地が良く長時間履き続けることができるので骨盤矯正するならクリスチャンココをおすすめします。

クリスチャンココは履いてみると分かりますが骨盤が安定して姿勢矯正の効果もあるんですよね。

これは購入前は思ってもみなかったことなので、本当に嬉しいです。

 

▼公式サイトなら偽物はなくて安心▼

クリスチャンココ公式サイトはこちら>

クリスチャンココとエクスレーヴの口コミ評判からみるメリット・デメリット

クリスチャンココとエクスレーヴ の口コミを公正な立場の@コスメで調べてみました。

エクスレーヴ の口コミ評価は1件のみで、評価は良くないです。

クリスチャンココ 悪い口コミ

くびれを作りたくて錯乱して買ってしまいましたが…。
確かに骨盤をしっかりさせるって意味では履き心地が良いんです。でも、レースの部分はすぐにほつれるし粗悪品ですね。
年中、割引しているのがよくわかります。本当に何を血迷ったのかとしか思えないです。

職業:主婦 年齢:52歳

次にクリスチャンココもチェックしてみました。

クリスチャンココ

クリスチャンココは335件以上の口コミがあり、評価基準となる星の数は5,3とかなり高いです。

ちなみに星の数は5が満点で3が普通で、4以上あればかなり高い評価と感じます。

クリスチャンココ 悪い口コミ

普段ゆるゆるなものをつけていることに慣れているせいか、きつい。。。

でもつけると背筋が伸びていい感じではあります。慣れるまで大変そうですが、よさそうなので続けてみます。

職業:主婦 年齢:52歳

クリスチャンココ 悪い口コミ

感想ですが、ホックが沢山あってちょっと面倒くさいな…..
というのが、商品手にとってまず思った感想です。
トイレとか行く時毎回付け外しするのか…..
履いてみたら、特にキツイわけでもなく履いていて気持ち悪くなったりもしなかったです。
ホック付け外し以外不便なしです!!!

職業:OL 年齢:29歳

クリスチャンココ 良い口コミ

8ヶ所もフックがあるのでお腹のお肉をしっかりしまい込めます!
トイレはぎりぎりまで我慢しないようにしようと思いました。フックを外す時間がありすので。
程よい着圧で痛くなく、気持ちが良いです。

職業:主婦 年齢:36歳

クリスチャンココ 良い口コミ

履く際には少しきつめに感じますがほどよくストレッチが効いていて履きやすいです。
ショーツを履いてからホックを閉めるとお腹、骨盤、お尻が引き締められて骨盤が安定する感じで気持ちのいいホールド感。
日中はトイレでの脱ぎ履きが少し大変ですが。。
ホールド感&締め付け感がやみつきで毎日履きたいです。

職業:販売員 年齢:33歳

クリスチャンココ 良い口コミ

産後の緩んだ骨盤を矯正してくれるショーツ。
ショーツの前面が二重になっており、前側縦に8個のホックが付いていて、その部分で骨盤の締め付けを調節するようになっています。
一日中付けていても大丈夫で、キツ過ぎず、ちょうどいい締め付け感があります。
付けているのも忘れてしまうくらいです。骨盤の矯正をするので、私だけかもしれませんが、便通も良くなりました。
そのせいか体重にも変化を感じられました。

職業:主婦 年齢:33歳

クリスチャンココVSエクスレーヴまとめ

クリスチャンココとエクスレーヴはどちらも歪んでいる骨盤を本来の位置に戻し、痩せることをサポートする商品です。

ただどちらも同じような商品ですが、クリスチャンココはホックがあるので履き安いですし骨盤を矯正するだけでなく、姿勢やX脚O脚を改善するのをサポートしてくれます。

実際に両方履いてみると分かりますがエクスレーヴを購入するなら、骨盤が安定して姿勢やX脚O脚を矯正する効果があるクリスチャンココがおすすめです。

 

▼ウエストの締め付け具合を調整できるのはクリスチャンココだけ▼

クリスチャンココ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼
エクスレーヴ公式サイトはこちら